アフターサービス・サポート窓口 (修理・メンテナンス)
LINE公式アカウント「LBコア株式会社」
お客様サポート窓口としてLINE公式アカウント「LBコア株式会社」を開設しました。
製品についてのご意見ご質問、お困りごと、修理のご依頼ご注文などコミュニケーションツールとしてご利用下さい。下記QRコードをスキャンして頂くととお友だち追加ができます。
メンテナンス規定
保証について(取扱説明書に【保証書】を添付)
■期間
新品 1年
修理品 6ヵ月
■範囲
取扱説明書における「使用上のご注意」に従った状態で、1年以内に万一故障した場合は無料で修理いたします。但し、保証期間内でも次の場合は有料になります。
・取扱い上の注意、誤用による故障および損傷
・落下などによる故障及び損傷
・不等な修理や改造による故障及び損傷
修理窓口と修理場所
窓口:LBコア株式会社 サービスセンター ※2013年7月より本社移転に伴い送付先が変わっています。 場所:〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋661-2 リヒトビル3F TEL:072-447-8667 FAX:072-447-8668 |
費用と納期
費用、納期についてはお問合わせください。
1年検査
内容:精度検査・内部補強・内部清掃 (修理が必要な場合は別途見積)
添付資料:LB-3用社内検査成績表(社内検査成績表サンプル)
費用、納期についてはお問合せ下さい。
新品・修理完成品で社内検査成績表が必要な場合
新品・修理完成品で社内検査成績表の添付が必要な場合の費用、納期についてはお問合せ下さい。
(LB-3用社内検査成績表サンプル)