アフターサービス・サポート窓口 (修理・メンテナンス)

LINE公式アカウント「LBコア株式会社」

お客様サポート窓口としてLINE公式アカウント「LBコア株式会社」を開設しました。
製品についてのご意見ご質問、お困りごと、修理のご依頼ご注文などコミュニケーションツールとしてご利用下さい。下記QRコードをスキャンして頂くととお友だち追加ができます。

 

 

 

 

メンテナンス規定

保証について(取扱説明書に【保証書】を添付)

■期間
新品 1年
修理品 6ヵ月
■範囲
取扱説明書における「使用上のご注意」に従った状態で、1年以内に万一故障した場合は無料で修理いたします。但し、保証期間内でも次の場合は有料になります。
・取扱い上の注意、誤用による故障および損傷
・落下などによる故障及び損傷
・不等な修理や改造による故障及び損傷

 

修理窓口と修理場所
窓口:LBコア株式会社 サービスセンター ※2013年7月より本社移転に伴い送付先が変わっています。
場所:〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋661-2 リヒトビル3F
TEL:072-447-8667
FAX:072-447-8668

 

費用と納期

費用、納期についてはお問合わせください。

 

1年検査

内容:精度検査・内部補強・内部清掃 (修理が必要な場合は別途見積)
添付資料:LB-3用社内検査成績表(社内検査成績表サンプル
費用、納期についてはお問合せ下さい。

 

新品・修理完成品で社内検査成績表が必要な場合

新品・修理完成品で社内検査成績表の添付が必要な場合の費用、納期についてはお問合せ下さい。
(LB-3用社内検査成績表サンプル

お問合せ

LBコア株式会社
support@lbcore.jp
〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋661-2 リヒトビル 3階
レーザー墨出し器のことならお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら
  • お電話でのお問合せはこちらから| 072-447-8667
  • FAXでのお問合せはこちらから|072-447-8668
ご注文について
  • アフターサービス
  • カタログダウンロード

お問合せはこちら

LBコア株式会社 072-447-8667
〒598-0001
大阪府泉佐野市上瓦屋661-2
リヒトビル 3階
FAX:072-447-8668
Mail:support@lbcore.jp
地図はこちらから
お問合せはこちら
  • LBcoreブログ忙中“感”有
  • カーニバルマート-ラインボーイをオンラインで購入できます
  • LBCダイレクトYahoo-ラインボーイをオンラインで購入できます
  • LBCダイレクトBASE-ラインボーイをオンラインで購入できます
このページの先頭へ戻る